キタキュウマンを知ってますか?

皆さんはキタキュウマンを知っていますか?

キタキュウマンとは
2013年誕生、福岡県北九州市のローカルヒーロー。北九州の地域活性化を目的とし、日々気ままに活動している。
最大の特徴は戦闘をしないことである。平和主義!?と思いきや、「体が硬くアクションが苦手なので、できれば戦いたくない。」
果たして彼が変身する必要はあるのだろうか・・・。
(HPより)

北九州のローカルヒーローであるキタキュウマンを初めて知ったのはおとぎの杜さんでのイベント。
すぐさま写真を撮らせてもらいました。

ヒーロー姿も格好いいですが彼は素顔もイケメンです

この前はミュージックステーションでも紹介され全国デビューしました。
ツイッターやフェイスブックもまめに更新している今時ヒーローです。
今のヒーロースーツは2代目なのですがNEWスーツを作ろうというプロジェクトが始まりました。

https://faavo.jp/fukuoka/project/220

クラウドファンディングを利用して“キタキュウマンスーツ”の開発資金の一部を集めるというなかなか面白い企画です。
サワンタイもキタキュウマンを応援しています。

Follow me!

キタキュウマンを知ってますか?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です