スチーム加湿器

お店のスチーム加湿器が壊れてしまいました。

いつものように分解修理を試みましたが、うまくいきません。
結局処分することにしました。
ネットやホームセンターなどで色々と加湿器を見て周っていたのですが、実家に帰ると一個使ってない加湿器があるとのこと。
小さい子供がいるので熱い蒸気が出るスチーム式は、危なくて使わないようです。

というわけで新しい加湿器がお店にやってきました。
個人的にはスチーム式のほうが、衛生面的に安心感があります。
電気代は少しかかりますけどね。
冬場は乾燥しやすいので、加湿器は必須品ですね。
みなさんはどんな加湿器を使っていますか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

駐車禁止