福岡研修

今週の月曜日は久しぶりにお店をお休みして福岡へセミナーに行ってきました

講座内容は「活躍しているセラピストに共通していること」
リラクゼーションやビューティの仕事をしている人が来られてました

講師はセラピストの学校の谷口晋一さんです
谷口さんと直接お会いするのは3年半ぶりです
とても話し上手な方なので2時間の講義時間があっという間に過ぎました

他の参加者の皆さんも真剣に耳を傾けていました
このセミナーで勉強した内容をサワンタイでも生かしていこうと思います
セミナーが終わった後は交流会がありました

水炊きの〆がバターコーンラーメンって珍しいですね
充実した一日でした

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

臨時休業
セミナー

次の記事

北九州研修