父の日

6月17日(日)は父の日ですね
みなさんはどんなプレゼントをしましたか?
自分は父に飲みごろタンブラーというものを買ってみました

氷を入れてもずっと溶けずに、温かい飲み物はずっと温かいままの便利グッズです
ちょっと試させてもらいましたが持つ手が全然中の温度を感じないです
熱いコーヒー入れて飲んだら火傷に注意しないとですよ
母の日のプレゼントをあげるのを忘れてたので母には
おそろいのロックグラスをプレゼントしてみました

「結露が付かなくて便利と喜んでくれました
両親に誕生日以外のプレゼントをしたのは生まれて初めてな気がします
さてサワンタイでもプレゼントに最適のモノがあります
その名もギフトチケット
ticketg901.jpg
コース内容は好きなものが選べます
大切な人へのプレゼントにいかがですか?
詳しくはこちらから
https://sawanthai.sakura.ne.jp/ticket.html#gift

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

黒崎100円笑店街
お知らせ

次の記事

臨時休業