穴生学舎大学祭

10月22日(土)に穴生学舎での大学祭に行ってきました


生徒さんが学習した成果を分かりやすくまとめて発表してました

自分の授業風景も写真を撮られててちょっと恥ずかしかったです

お昼に行ったのでご飯を食べることにしました
屋台というよりもバザーでの出店ってかんじなので、料金が安いのが嬉しいです

頼んだのが学舎汁(豚汁)とおにぎりのセット、うどんとぜんざい
フライドポテトとキチンナゲットを持ち帰りました
特にうどんは200円と安いのに凄く美味しかったです
どんなダシを使っているのか気になりました

穴生ドームの中では色々な体験コーナーがありました
久しぶりのフリスビーとグランドゴルフはなかなか上手くいきません
盛りだくさんの催し物があった楽しいイベントでした
また来年を楽しみにしてます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

スーパーカー