お客様の声のご紹介5

公務員(20代女性)
肩こりがひどく、今までにアロママッサージ・リンパマッサージ・ロミロミ等、色々なお店に通いました。
インターネットの口コミで知った「サワンタイ」。
タイ古式マッサージは初めてだったので、痛い・怖いのイメージでしたが、そんなことは全くなく、丁寧なカウンセリングがあり、ゆっくりと全身のコリをほぐしていくマッサージ、途中と最後にストレッチという流で、とても良かったです。
力加減・圧のかけ方、すごく自分には合っていて、「そこ!こってる所!」という場所をピンポイントでほぐしてもらえて、本当になぜこっている場所が分かるのか不思議なくらい!セラピストの方の技術、すごいです。
ストレッチも全身のコリをしっかりとほぐした後なので、普段伸ばしていない筋肉やすじも伸びて無理がなく気持ち良いです。
本当はお客さんが殺到したら困るので他の人に紹介したくないのですが…
色々なマッサージに通ってきましたが…本当に『サワンタイ』オススメです★

当店のお客様の声はこちらのページからもご覧いただけます。
https://sawanthai.sakura.ne.jp/voice

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です