またまたタイフード

お休みの日にスタッフと一緒にランチを食べに行きました。
行ったお店は小倉北区の平和通駅近くにある『モジョタイ』。
ランチにデザートまで付いて800円以下というお得な値段なので大好きなお店です。
新作ランチの『カレーそば』があったので注文してみました。
以前食べたことのあるカレーラーメンに似た料理ですが
カレーはやっぱりタイカレーなのでかなりのピリ辛。
上にベビースターみたいな麺が乗っかっているのがタイらしいですね。

201005251241000

一緒に行ったスタッフが食べてたのが「鶏肉とバジルの炒め物」
しかしこんなにタイ料理ばっかり食べた一月はタイに行ったとき以来ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

次の記事

満開?