開幕戦大敗

2021/2/27(土)今シーズンミクスタ開幕戦は新潟戦でした。
小倉駅近辺はギラヴァンツを盛り上げようと色々展示されていました。

試合展開は前半、1点ビハインドから富山選手のゴールで追いつきました。後半のスタートはなかなかいい時間帯が続きましたが追加点を入れられてからはずるずると立て続けに失点。

1-4の課題が残る敗戦となりました。
それでも今年のシーズンが無事に始まったのが嬉しく思います。

個人的に今日の一番の盛り上がりは
六平選手のお父さんの俳優 六平直政さんがミクニのCMでビデオ出演したこと、そしてハーフタイムに去年引退した寺岡選手がスポンサーのゼンリンで働いていることを発表したことです。

六平さんにはぜひミクニスタジアムに観戦に来てほしいですね。
今年も一年、サポートショップとして応援します。
頑張れギラヴァンツ北九州!

Follow me!