ジュビロ磐田戦2-0で勝利

2020/12/13(日) ミクスタにてジュビロ磐田相手に2-0で勝利しました。
この日は試合直前に到着したのですが、相手がジュビロ磐田だったからか先着4500名にバンダナプレゼントしていたせいた入場の行列でなかなかスタジアムに入れませんでした。試合開始から20分後ぐらいに入場しましたが5300名ほど来場したのでバンダナはもらえませんでした。

試合相手のジュビロ磐田は元J1のチームでプレイの質がとても高かったです。
特に遠藤選手はとても落ち着いていてさすが代表に選ばれていた選手という感じでした。

ジュビロの応援にたくさんのサポーターが来場していたのでコロナが無ければスタジアムが満員になったんだろうなと思いました。

Follow me!