テレビの取材を受けました。

先日TNCのテレビ取材がサワンタイにきました。
なんでもギラヴァンツ北九州が好調なのでテレビで特集を組むとのこと。
特にギラヴァンツを応援しているお店を映像にしたいということで、サワンタイに白羽の矢が立ったみたいです。

サワンタイでテレビ取材を受けるのは初めてなので最初は緊張しましたが、スタッフさんが上手なインタビューでギラヴァンツに対する愛を引き出してくれたので、自分にしては珍しく自然な笑顔での受け答えができました。

当日撮影してその日の夕方には放送されるというあわただしい流れでしたが、なんとか無事に終わりました。
9/14(月)のももち浜ストア特報ライブで放送されたので、TwitterやInstagramで直前に告知したのですが、何人かでも見ていただけたなら幸いです。

何よりサワンタイの初めての取材が「ギラヴァンツ北九州を応援しているお店」ということがきっかけだったことが何より幸せだなと思います。
すべてはギラヴァンツが絶好調なおかげです。

サワンタイはギラヴァンツのサポートショップです。
頑張れギラヴァンツ北九州!


テレビでは放送されていない1シーン

Follow me!