ミクスタ忘年会行ってきました。

12/15(日) ギラヴァンツサポーターの忘年会に行ってきました。
開催場所はミクニスタジアムのVIPラウンジ。

100名ほどのサポーターが今期の優勝を肴に一年の労をねぎらいました。

優勝記念のタペストリー

会の途中には玉井社長が来場。
和がギラヴァンツの愛され社長には玉井コールが起きました。

ご実家の玉井組の法被を着てくれたのは粋ですね。
家紋が格好良かったです。

ビンゴゲームではお菓子などのほかに、サポーターお手製のJ3優勝シャーレ(レプリカ)などが景品となってました。(写真撮らせてくれてありがとう。)

こちらのお姉さんはゴール裏のリズム隊メンバー。
アウェイにも参戦していてとても頼もしいです。

ラウンジから見るピッチは最高ですね。

スタジアム近くのAIMにはギラヴァンツの歴代のユニフォームがずらりと並んで、歴史を感じるとともに来シーズンに向けて期待が沸き上がりました。

Follow me!