消えた彼女のヒミツ Toy×ボーズ #あさくら祭り謎

朝倉市に謎解きに行ってきました。
初めて 「あさくら祭」に行きましたがステージイベントや屋台が色々ありたくさんの人たちにぎわってました。

とりあえず周遊謎を4つ購入。
500円という安価ながらも地域性をいかした程よい難易度の謎で楽しめました。

周遊謎の入れ物は切れ目を切り取るとクリアファイルになります。
クリアファイルはよく使うので嬉しい仕掛けです。

周遊謎を購入したらクーポン券をもらいました。

貰ったクーポン券で「イチジク入り葛餅」を購入。ひんやりして美味しかったです。

一番のお目当ての謎解きは脱出成功!
最初はサクサクすすむ難易度ですが、大謎はなかなかの手ごたえでした。

帰りにお風呂に入って大満足の朝倉謎解き遠征となりました。

Follow me!