久し振りの勝利、そして首位!

5/5 VS ザスパクサツ群馬(ミクスタ)
1-0で勝利しました!

前半終了間際に岡村選手のヘッドで先制、後半危ないシーンもありましたが、何とか勝ち切りました。

これで久しぶりの首位になりました。
やっぱり頂上にいるのは気持ちがいいですね。

岡村選手のゴールシーンもJリーグの公式動画にありました。何度みても嬉しいです。
観客も7000人を超えていたみたいで、大歓声の中最高の一日だったでしょう。

次の試合は5/12(日)ミクスタ
天皇杯に行くための福岡大会決勝です。
自分は残念ながらお仕事ですが、念を送って勝利を願います。

久し振りのギラヴァンツV割

期間:ギラヴァンツの試合開催日から1週間

受付期間 5/12(日)まで
・予約時に「ギラヴァンツ勝利しましたね」といえば2000円割引
・その試合のチケット半券、もしくはシーズンパスを提示していただいた場合はなんと半額に!

Follow me!