ギラヴァンツ北九州vsガイナーレ鳥取

11/4(日)のギラヴァンツ北九州vsガイナーレ鳥取は1-1の引き分け
先制するも追いつかれるという惜しい結果となりました。
やはり前半のPKの失敗が痛かったですね。

さて先日、今期での柱谷監督の退任が発表されました。
ほかにもコーチ陣も入れ替わるようです。
最下位の責任をとってということになりますが、来年の新体制に向けて他のチームよりも早く着手できというメリットをとってほしいです。
そのためにも来期の主力としてまだ試合数が少ない選手をガンガン、テストしてほしいですね。

期待の選手は先の試合でも先制ゴールを決めてくれた、佐藤選手。
現在のギラヴァンツの主力は年齢層が少し高めな気がするのでフレッシュな選手の芽吹きに期待したいところです。

Follow me!