季節野菜とポーチドエッグのせカレー(アラジンスパイスホーム)

ずいぶんと久しぶりにアラジンスパイスホームに行ってきました。
久し振りすぎて道を間違えてしまうという体たらく。
住宅街の中にあって看板も小さいので行くときはナビを使いましょう。

パスタランチは日替わりメニューのようです。
自分はもちろんカレーランチを注文。
ここのお店は料理に手間暇をかけるので時間がゆっくりあるときに来店しましょう。

久し振りのアラジンスパイスホームのカレーライスはやっぱり独特の味わい!
門司のはちみつカレーのようにかなり甘味の強いカレーです。
甘いながらも辛いカレー、美味しすぎて瞬く間に食べてしまいました。

Follow me!

カレー

前の記事

カツカレー(カレーの龍)