カフェダイニングシブカワ

今年は頑張ってブログを更新しようと思っていたんですが、さっそくサボりがちですね。今年最初のカレーブログです。

去年の年末に新規開拓したお店「カフェダイニングシブカワ」。

周望学舎の講義の際に、立ち寄ってみましたがあまりのおいしさにハマってしまい、四回の講義中、三回も来店。
こんなに短期間にリピートするのは焼肉福ちゃんの牛タンカレー以来です。

一回目に食べたのはイエローレモンカレー

イエローカレーに爽やかなレモンの風味が加わり、タイ米とルーの相性が抜群です。

2度目の来店はお勧めメニューのモロコッコカレー

トウモロコシとココナッツのカレーという完全オリジナルカレーです。

どちらも満点のおいしさ。
他にもレッドカレーやグリーカレーがメニューにありますが、どのカレーが食べれるかは日替わりなので行ってみないとわかりません。

爽やかなお兄さんが二人で営業しているので、ぜひ行ってみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スクール・講座

前の記事

講師の仕事