新しい仲間 ガスファンヒーター

サワンタイの家電に新しい暖房機器が増えました。
灯油のヒーターやストーブは手間がかかるしセラミックファンヒーターは部屋を暖めるのには不向きっぽい。
というわけで、ガスファンヒーターにしました。
今の部屋のガス栓が使えるというのが決め手です。
安いのを買っても一万円はするしホースも3000円はするんですが、リサイクルショップで二つ合わせて5500円くらいで購入できました。
なかなかパワーもあるし、かなりお買い得な買い物でした。
そんなわけでサワンタイはヌクヌクな環境が整いましたので、皆様のご来訪をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

お疲れ様のケーキ
日記

次の記事

年末のご挨拶