今までありがとうございました。

最後のご挨拶が大変遅れてしまいましたが、サワンタイは無事に営業を終了することができました。
OPENしてからの7年間大変なこともありましたが、それ以上に楽しい思い出がいっぱいです。
自分自身は新しい環境で一から頑張っております。
そのうちそちらの話もできればなと思っています。
サワンタイのホームページ、ブログ、ラインは頻度が減りますが、ぼちぼちと更新していくつもりです。
また何か色々発信することがあると思いますのでよろしくお願いします。
それではみなさん、またお目にかかれるその日まで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

本日最終営業日
スクール・講座

次の記事

2014年周望学舎