ギラフェスで大観衆そして花火

7/27(土) 待ちに待ったギラフェスの日。
この日はいつもよりもグルメブースがたくさん出店しているので嬉しいです。

IBUSUKIさんのソーセージ盛り合わせいただきました。ボリュームがすごくてとても美味しい!

受付でユニフォームをいただきます。
今年のは小倉祇園がデザインしていて格好いいです。

ミクスタにカターレ富山を迎えた試合は1万2千人を超える観客の中スタート。

開始早々、相手チームに1点決められますがコーナーキックからディサロ選手のヘディングシュートで同点に。
後半は惜しいシーンや危ないシーンがありましたが、追加点は得られず1-1のドローとなりました。

グルメ・ユニフォームに続くこの日最後のお楽しみは花火。
今日は初めてA席で観戦しましたが、花火の真正面に座れたので、大満足でした。

八月に観戦した3戦とも引き分けなんですが、勝てないのか負けないのかちょっと停滞気味です。
頑張れギラヴァンツ北九州!

Follow me!

ギラヴァンツ北九州

前の記事

1-1=1