1-1=1

7/20(土) ミクニスタジアム北九州
VSヴァンラーレ八戸は1-1で引き分けとなりました。それでも勝ち点は1追加したので首位と3差に縮まりました。

この日は台風が近づいていて生憎の雨模様。小雨が客席に振り込む中観戦してきました。

振込む雨が増えてきたので後半からはアウェイ側で応援、池元選手のゴールが決まった時は勝ちを確信したのですが、終了間際に追いつかれて悔しい引き分け。
最近は先制しても追いつかれるパターンが多くてなかなか勝ちきれない試合が続きます。
帰り道の途中で、若松の花火がちらりと見えました。

27(土)は待望のギラフェス。
この日は小倉祇園がデザインされたユニフォームを着て応援します。
そして気持ちよく勝利して、勝利の花火をサポーターみんなで堪能したいですね。

頑張れギラヴァンツ北九州!

Follow me!