バッシュ壊れました(3度目)

最近バスケの練習ををしていた折尾スポーツセンターはバスケの大会が開催されているため、なかなか個人使用ができなくなってしまいました。
他にバスケができる場所がないかなと探していると的場池体育館を思い出しました。
こちらの体育館では、中学の後輩たちと毎週のように集まってバスケをしていた思い出があります。

久し振りに行ってみると、以前よりもたくさんのバスケットマンたちが!
小学生から大人まで30人以上いました。

そんななか邪魔にならないようにシュート練習していると、バッシュから嫌な音が。
以前修理したソールがまた外れてしまったようです。
さすがにこれ以上の修理は無理なので新しくバッシュを買うことになるでしょう。

Follow me!