ギラヴァンツの練習を見に行ってきました。

我らがギラヴァンツは今現在、J3で最下位…。
その責任を取って今シーズンから指揮をとっていた森下仁之監督が解任となりました。
新しい監督は柱谷哲二氏。
以前ギラヴァンツの監督だった柱谷幸一氏の弟です。

新監督が合流しての初日6月21日に新門司球場まで練習見学にいってきました。
自分が練習を見に行くは初めてなのでナビをたよりにドライブ。
新門司フェリーのりばの近くに練習場はありました。

練習風景は撮影禁止なので残念ながら写真は撮れなかったのですが、新監督合流直後とあってTVクルーがたくさん来てました。NHK北九州が来てたようです。
練習風景を見学にきてたファンの人たちも和気あいあいと談笑してました。
試合形式のミニゲームでは選手の声がかなりはっきり聞こえるので試合を見に行ったときとはまた違う楽しさがありました。

練習後はファンサービス対応場所に移動して待っていると練習帰りの選手たちが握手やサインをしてくれました。

今回のお目当てはゴールキーパーの山岸選手と新監督の柱谷氏。
練習初日なので、もしかしたら初サインなのかも??

6/30日の鳥取戦は八幡東・西区民デーなので大人は500円で観戦できます。
今回サインを貰ったユニフォームを着て久しぶりに観戦予定です。

Follow me!

お知らせ

前の記事

今週の営業日
北九ネット

次の記事

焼き鳥 とり八