LIVE HOUSEからの脱出(Toy×ボーズ)

ギラヴァンツ開幕戦の後は天神で謎解きイベントに参加してきました。

今回の主催者Toy×ボーズさんはその名のとおり、お寺の住職さんです。
いつもはお寺にちなんだ謎解きイベントをされてますが、今回の舞台はライブハウスでした。

公演のネタバレになってはいけないのでなかなか写真が撮れませんでしたが、個人的結果としては大成功とはならず。
あともうひとひねり思案がたりない、いつも通りの結果となってしまいました。

朝倉復興のためにのイベントも開催予定とのことですので、ご興味ある方はフェイスブックページをご確認ください。

https://www.facebook.com/toyxboze/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です