一日体験講座の感想

先日の周望学舎での一日体験講座の感想が届きました

・楽しかったです
・肩こりが少々楽になりました
・もっと受講したいです
・大変良かった。家庭でもやってみたい
・ストレッチの良さが大変よくわかりました
・タイ古式マッサージは聞いた事もなかったので不安でしたが、先生の穏やかでにこやかな態度、そしてマッサージ後の気持ちよさ、本当に最高でした。先生は妻夫木聡に似てカッコ良かったです
・体がすっきりしました。先生も感じが良く楽しくマッサージが出来ました

妻夫木聡に似ていると言われたのは生まれて初めてです
俳優の勝村政信に似ていると言われたことは何十回とありますが
本当に似ているかどうかはお店で是非確かめてくださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です