一日体験講座

先週の24日(木)にする予定だった周望学舎での一日体験講座を担当してきました。
24日は雪が降ったので坂の上にある周望学舎に生徒さんが行くのが不可能という連絡が来た経緯があります。
延期になった30日(水)は物凄い良い天気で、講義をしながら微妙に汗をかきました。

本来なら20名以上参加予定だったのですが、急に日程がずれてしまったので結局11名の参加となりました

レッスン前の準備運動です

いつものようにモデルさんになってもらいながら和気藹々とレッスンしていきました
最初はぎこちない感じでお話をしていた生徒さん同士が、講座が終わる頃にはにこやかにおしゃべりをしているのをみたときにマッサージは身体だけではなくて心もほぐすことができるのかなと思いました。
今年の講座の日が楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です