きっかけ

サワンタイのよくある質問ベスト3
第二位は「この仕事を始めたきっかけは?」
これもよくある質問です
学生の頃部活で腰を痛めてしまい「脊椎分離症」と診断されました
それ以来整形外科・整骨院・針と色々なところに通いました
完治するようなモノではないので痛みが酷くなる度に通ってましたが、
治療すると身体が楽になるのが不思議で、こういう仕事に興味が沸いてきたんです
進学先にカイロプラクティックの専門学校を選びましたが、当時は脱サラして学校に来てた人が多かったように思えます
技術を学んだ後、小倉の温浴施設でボディケアの仕事に就きました
足ツボなどのリラクゼーションがブームになっていた頃で、ものすごく忙しい毎日を過ごしてました
P9240012.JPG
PA210006.JPG
-続く-

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

サワンタイのベスト3
日記

次の記事

転機