『お客様の声』をいただきました

『お客様の声』をメールでいただきました
とれも嬉しい内容でしたのでご紹介させていただきます

Mさん(女性)
私がタイ古式マッサージを知ったのは、妹に誕生日プレゼントとしてチケットをもらったのがきっかけです。
ショッピングモールのマッサージの店などにもよく通いましたし、そこはそこで好かったのですが、タイ古式マッサージは全く違いました。
サワンタイはこじんまりとしたアジアの雰囲気で囲まれた部屋に優しい音楽、香りもよく店長さんははじめあちらの方かと思ったほど。
マッサージはいつも男性から受けていたので、それほど緊張はしませんでしたね。
一番の違いは硬いベッドではなくマットレスに寝てするので受けてる最中に圧迫感がなく、とても楽なことです。
呼吸を合わせて受けているととてもリラックスして毎回ウトウトと寝てしまうほどなんです。
60分コースが物足りなくなり楽園コースもうけましたが、ホント楽園ですよ。
ハーブ温灸も香りが一段と好くこんなに気持ちの好いものかとやみつきになりそうです。 

皆様もよろしければご感想をメールで送ってください
ご紹介させていただきたいです
当店のお客様の声はこちらのページからもご覧いただけます。
https://sawanthai.sakura.ne.jp/voice

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

6月の予定